ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

PH 建売モデル住宅 工事中

紆余曲折いろいろとありましたが
「下松葉パインヒルズ建売モデル住宅」の足場が撤去されました。
シンプル過ぎるのでは?という大方の心配をよそに
一連の「BEST IS SIPLE」路線を歩む一定の成果を得たと自負しております。
金属サイディングのもつ、クールモダンテイストに、どこか懐かしい温かみのある外観~
それが今回のコンセプトです。是非、近々に開催される完成見学会にご来場いただき
その外観や、また内観の雰囲気を見学いただければと思います・・。

b0082242_6151624.jpg


            by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15893652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-07-04 23:14 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)