人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「雨でも楽しそうな家」 論

本日は、「雨でも楽しそうな家」ともいえますし
「雨でも楽チンな家」という意味でも良いような・・
モデルハウスの視察に、松山市道後平ニュータウンまで足を伸ばしてきました。
午後1時10分前に到着しまして1時半まで、この住宅と「羊の家」という
コンセプト住宅を見学しました・・・。
参考になったり、刺激になった点もありますが、目からウロコが落ちたり
電撃が背中に落ちるほどインパクトは正直ありませんでした。
それやこれやで、2時からのセミナーはキャンセルして帰りまして
明日の超重要な取引の書類作成・準備に備えた次第です。。

「雨でも楽しそうな家」 論_b0082242_6172521.jpg


お招き頂いた、関係者の皆様本日の失礼お許し下さい。
また時間的にも気持ち的にも余裕のある機会にゆっくりお話を伺いたいと
思ってますので、その際は宜しくお願いします。

              by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2011-07-05 23:16 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu