ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

憂鬱でなければ・・・・・

小さなことにくよくよしないで、大きな仕事ができるわけない!

「 憂鬱でなければ、仕事じゃない 」

二人の著者のコメント形式で進行するテンポの良さに加え、歯切れの良さも手伝い
あっという間に読みきってしまいました。
タイトルやキャッチにあるように一般論とは、ある意味逆説な世界の捉え方がスゴク心地良いです。
心の整え方の次はこの夏、憂鬱との付き合い方を極めたいと思います。。

b0082242_14501630.jpg


それにしても怖そうな表紙が印象的な本です。その業界に燦然と君臨する両氏なので
全て計算のうえだと思いますが、光の当たりかたから表情まで凄い怖いです。
対照的に、内容は厳しさのなかに優しさが満ち溢れ、読み終わるととても嬉しい気持ちに
なりますよ~。

               by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15924613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-07-10 23:48 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)