Paradox&Sweet Emotion

paradox

1. CAT on the Street
2. 天使のように踊らせて
3. トラブルメイカー(trouble mix)
4. 明けることのない夜 沈むことのない太陽
5. 鳥になれたら
6. a piece of memory
7. 恋心
8. こんなに愛しても (water version)
9. Love merry-go-round
10. Sweet Emotion (S.V.mix)
11. Two of us

b0082242_21581229.jpg


本日は、諸事情により夕方愛南町まで車を走らせました。
その道中に、ラウドなボリュームで車中の雰囲気を演出したのはこのCDです。
97年のこの作品発表当時は、独身だったと思いますが、その当時が懐かしく思われ
今でもカラオケ定番の№10の曲など歌いながらの道中約3時間でしたよ・・。

by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15948714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-07-15 22:00 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧