Grazie! SAKI KUMAGAI !!

ひたむきに熱く物事にとりくみ、それでいてルックスも可愛らしい女性を目の当たりにすると・・
自分の娘が成長した姿を、ついつい想像してしまいます。。
それはそれとして、今回も「親馬鹿ブログ」全開な雰囲気ではありますが、どうかお許し下さい。
それより「TWTTER」なるものを皆様は当然ご存知でしょうし、ご存知の方は普通につぶやいたり、
つぶやかれたりされている事と思います。
私は、全く興味ないしその波が終わるまで、触れるつもりは無かったのですが
彼女のそれを今回始めて拝見しました。今ひとつ、そのシステムや趣旨は分かりかねますが
決勝戦前後の雰囲気や、帰国後のお祝いムードが垣間見れまして、とても嬉しかったです。
ついでに、このブログ用に最適な画像も相当な時間をかけて探し出しました。
本当に娘のような彼女には、ありがとう~そしてお疲れさんと言いたいです。^^

b0082242_21372722.jpg


             by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/15975724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-07-20 21:37 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧