某社工場 改修工事現場 レポート 2

某社第三工場改修工事現場です。
色々な意味で現場での折衝や、その他、困難を極める状態ではありますが
なんとか、ある意味折り返し地点を過ぎたような印象はあります。
そんななか本日、重要な商談やら今後の工程を一定のメドまで詰める事が出来たのは
収穫でした。と言いながら、段取りを間違えないように今後も慎重に応対して
いきたいと思います。またレポートします。お休みなさい・・・。

b0082242_20401451.jpg


                        by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/16043361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-08-01 20:39 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu