「THE HIRAYA 2011 夏秋Ver」工事中

八幡浜市某所にて工事中の「THE HIRAYA 夏秋Ver」現場です。
ブルーのnTKポロシャツもいつしか、I船大工しか着るスタッフがいなくなりましたが
そろそろヴィンテージな雰囲気で、価値が上がりそうな雰囲気ですね~。。

b0082242_1659374.jpg


この現場は若干距離があるので、毎日は訪問出来ないのですが、I船大工と私は
携帯メールで緊密に連絡を取り合います。今時のハイテクな機器を駆使してはいませんが
必要に応じたコミュニケーションツールで、やりとりし意思疎通に励んでます。。

b0082242_16591752.jpg


来週からは外壁工事が始まりますので、それもまたレポートします。。

                  by yuuki yakushijin
                    
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/16054143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-08-02 23:57 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧