NDG in MatsuyamaCity

NDG(野村・同級生・グループ)の
松山ミーティングが14日(日)に開催されました。
一次会はホテルチェックイン松山近くの「さくら家」という小料理店に予約なしで入りました。
店内は一見して、カウンターだけの小さいお店と思いきや、二階には個室がずらり並び
それなりの規模の居酒屋さんでした・・・。
その時々の雰囲気や、直感で入る店を決めるのも楽しいモノです。
たまに大きく外れて困惑することもありますが、それはそれでNDGの伝説になります。
このお店は良かったです。「フライフィッシュのバジル和え」的なメニュー美味しかったですよ~。

b0082242_18354669.jpg


二次会というか三次会的な店には、例のイタリアンレストラン「MAX」へ行きました。
マスターのセレクトした白ワインと生ハムの組み合わせは絶品でした。
とにかく料理も美味しかったですし、何より皆のトークが最高に面白かったです。
やはり小学校から高校まで過ごしたメンバーと飲むと思い出話がつきません・・。
という訳で、少しだけリラックスできた夜のレポートでした。お休みなさい。^^

               by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/16120323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-08-14 23:34 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー