ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

ラジオ体操&テレビ体操 論


本日8月31日まで、ラジオ体操の全日程皆勤しました。
子供たちは、妻の実家へ帰省した数日は休みましたが、ほとんど皆勤でした。
来年の夏休みまでラジオ体操が無いのは、少し寂しいので
NHKのテレビ体操を見て、その真髄を極めたいと思います。
では、お休みなさい~~。^^

b0082242_21432176.jpg


適当な画像を探しましたが結果、雪の結晶がバックに映る季節はずれのモノになりましたが
雰囲気が伝われば幸いです。ご了承下さい・・・。

                  by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2011-08-31 21:44 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/16207832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。