ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

好きです。「牛太のホルモン」

本日は、子供ら3人とも従兄弟の集まりで実家へ行きました。
妻と久しぶりに、二人で食事に出る計画は良かったのですが
自宅近くの中華料理店「舞華」は満席~
東洋軒まで足を伸ばしてみたが、これたまた満席で長打の列。。
仕方なくというか、お約束的な展開で大洲まで走りまして
妻の大好きな「ホルモン」をたっぷり食べて帰りました。
b0082242_14542393.jpg

f振り返ると食事の間、ほとんど会話がありませんでした・・。
ひたすら肉の旨みを味わうことに専念していた証だと思いますが
次は、家族全員で行きたいと思いました。
今夜も特にオチはありません。お休みなさい~~。^^

                   by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/16308835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-09-18 23:53 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)