楽しかったね運動会・・

先週の土曜日(8日)に長女の通う、卯之町幼稚園の運動会がありました。
「かけっこ」で一番になる姿を生で見ることは出来ませんでしたが
ダンスを始め、このような団体球技でも見ることができて
とても感激しました・・・。
b0082242_12361770.jpg
b0082242_12362794.jpg

その合間に、長男坊のコウダイ~自民党の谷垣総裁に少し似てきました。
        次男坊のシュダイ~髪が伸びて一休さんみたいではないですが、
時折こんな顔をして周囲を笑わすキャラではあります。。
二人の写真も撮ってみました・・。
b0082242_12364866.jpg
b0082242_12365760.jpg


やはり遠目に動く被写体を撮るのは、かなり難しいです。
来年はそれなりの準備をして、娘をアップで撮れるようにしたいと思いました。

                   by yuuki yakusijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/16443149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-10-14 23:35 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧