後任監督論

私(薬師神 有喜)は阪神タイガースの監督人事につきまして
和田コーチの昇格を支持します。。
この思いに至るまでには、OB監督候補・他球団ルート・サンテレビ解説者・外国人など
幅広く検討いたしましたが、和田氏にタイガース再建あるいは再構築を託したいと思います。

b0082242_2295548.jpg


和田氏の監督としての力量は未知数です。
しかしながら、ここ数年比較的地味なキャラクターの生え抜きOB監督が活躍する傾向に
ありますので、それに賭けてみたいと思います。
それ以上に、深い理由もあるのですが今夜は割愛します。
お休みなさい・・・。^^

b0082242_2216451.jpgb0082242_22161397.jpg

           by yuuki yakusjijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/16450577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-10-15 23:09 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー