ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

松山市 竹原 ゆめの野 論

本日(19日土曜日)は松山市竹原町のとある住宅街の真ん中に位置する
少し不思議な雰囲気の会席料理店に食事に行きました。
以前から交流のある会社の社長様との久しぶりの懇親会というか、少し早めの
忘年会という感じでしたよ・・・。
b0082242_22355919.jpg
b0082242_2236117.jpg

このお店に来るのは実は二回目なのですが、その一回目が先月だったので
二ヶ月連続と言うことになります。。
b0082242_22363125.jpg
b0082242_22364131.jpg

とにかく料理は美味しかったですし、雰囲気もなかなか良かったです。
その後の二次会三次会も、色々と情報交換や近況報告など聞けましてとても
楽しい夜となりました。と言った感じで、特にオチはありませんがこれで終わります。
SガスのT様、また機会があればご一緒しましょう。宜しくお願いします・・。

                  by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/17003058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2011-11-19 22:34 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31