ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

松山市 余戸 プラモ 論

1月2日の本日は、長男のコウダイお目当てのプラモデル専門ショップ「プラモ」さんへ
行きました。。松山市の余戸の橋近くににありまして、知る人ぞ知る的な有名店のようです。。

b0082242_21554517.gif


その中で、長男はSL山口号とやらをセレクトしました。(画像は関係ありません~)
多分、小学生には難易度高すぎな感じですが、気合と根性で完成させるという意気込み
なので、そっと見守りたいと思います。^^

b0082242_2156777.jpg


という訳で、新年2日目は松山の妻の実家へお邪魔しました。
私は近くの久万ノ台温泉へ例年通り行きまして、しばしリラックスしたあと
実家での焼肉パーティーに参加しましたよ・・・。

                 by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/17536237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-01-02 23:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31