ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

児童公園へ行きました。。

本日は午後から出勤しまして、一部事務作業を行いました。

その後夕方のは少し時間が取れましたので、自宅近くの公園へ子供三人連れて行きました。。

b0082242_16162049.jpg
b0082242_16163416.jpg


歩いて公園へ行き、ジャングルジム的な遊具で遊んだのは、つかの間の時間でしたが
とても楽しかったです。可能な限り、このような時間を取れるように努力したいと思った
一日でした。。^^

                   by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-01-08 23:46 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/17590560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。