ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

新 角ハイボール 論

サントリー角瓶のハイボールCMといえば、やはり小雪様のイメージが強すぎます。
それに対して私的には、ノスタルジーも拘りも無いのですが、二代目の彼女には
個人的に思い入れが強すぎて、どうしても素直に受け入れられません。。
延々と語りたいことはありますが、今夜は角瓶ではなくてスコッチウイスキーを少量
飲んで早めに寝たいと思います。お休みなさい~~~。^^

b0082242_17262026.jpg


            by yuukin yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/17681503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-01-24 23:25 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)