好きです。「トロン温泉オズの湯」

土曜日の夕方からは久しぶりに、長男次男を引き連れて大洲市の
「トロン温泉オズの湯」へ行きました。
この温泉がお気に入りの理由は、今まで何度も語りましたので、今回は割愛しますが
とにかくリラックスできて温まりまして最高に気持ちよかったです。。

b0082242_9473569.jpg


一つ問題がありまして、風呂上りに子供らが使うクリーミーな保湿剤を忘れて帰りました。
まだ残量がたっぷりあったのも不幸なことですが、近じか取りに行きたいと思います。。

                     by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/17721657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-01-28 23:46 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー