ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

焼鳥ダイニング「鬼鷹」 論

昨晩は以前からお世話になっている大学の先輩でもあり、バンド活動や商工会活動での
先輩と宇和町内の某焼き鳥店で旧交を温めました。
色々と紆余曲折ありましたが、とにかく久しぶりに話が出来て嬉しかったです。

焼き鳥も美味しかったので、飲めないお酒もソコソコ進みましたが
若干、タレが濃いというか甘い印象があります。
もう少し、あっさりテイストになると、より美味しいかな~と思った夜でした。。^^

b0082242_18302284.jpg


              by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/17779209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-02-10 23:29 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)