人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山市 焼き鳥 とり次郎 論

18日の土曜日は、松山市で某金融機関の関係者と親睦会を開催しました。

1次会の会場は、松山市大街道服部時計店から入ってすぐの、焼き鳥店

その名も「とり次郎」です。

この店は私の出身地である野村町から出てきた青年が経営しているので

よく利用させてもらってます。

雰囲気も良いですし、そこそこ繁盛しているようなので私が何か申し上げる必要はない

かもしれませんが、そこは一つお店の更なる発展のために言いたいと思います。

毎回二階のボックス席なので、今度はカウンターで飲みたいです。

飲めないお酒飲みながら、少し語ってしまうかもしれませんが、それはそれで

マスター聞き流してくださいね。。 ^^

松山市 焼き鳥 とり次郎 論_b0082242_20402493.jpg


           by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-02-18 23:39 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu