ドリムス「吉澤ひとみ」さんを応援します。

モーニング娘の元メンバーというよりも

BS日テレの情報番組「ヨッスィーナビ」のナビげーターとして、私は親しみを感じている

のですが、彼女は元メンバー主体で、そのユニットを再結成したようです。

当時のヒット曲を歌い踊る彼女を始めてTVで見ました。

彼女を特別に応援する理由は、またの機会にしたいと思いますが

とにかく頑張って欲しいと思います。 ではではお休みなさい~~。
 
b0082242_2042558.jpg


                 by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2012-02-19 23:41 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/17844251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。