ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

ウッドワン 松山ショールーム論

先週の土曜日(18日)は、松山市天山にありますウッドワンのショールームに見学に行きました。

数あるショールームの中から、そこを選んで訪問するのは、それはそれはという理由が

あるからです。詳細は割愛しますが、現在進行中の案件と、スペシャルワンな企画のために

思いを廻らせたいと思ってます。。

b0082242_14483596.jpg


場所は大型スーパー「ジャスコ松山店」さんの道路向かいです。

駐車場は建物の奥に、相当台数ありましたよ~。

b0082242_14485669.jpg


ウッドワンといえば「ジュピーノ」とか「うずくり」シリーズに代表される

無垢のドアやフローリングが代表的ですね・・。

b0082242_14491275.jpg


特別企画や、その他の詳細が煮詰まりましたらご紹介しますので宜しくお願いします。

           by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-02-20 23:47 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/17854443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。