人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーカリーえびすや カレーパン論

毎週木曜日の午前10時半頃に、宅配パン屋さんが事務所に来てくれます。
私は迷わず毎週同じカレーパンを食べます。
マイルドなチーズ風味のカレーパンは、40を過ぎた大人の男のすきっ腹を
心地よく満たしてくれます。。
バタバタして翌日食べることになっても、レンジでチンしてこれも、また美味です。

ベーカリーえびすや カレーパン論_b0082242_15132923.jpg


どうも店舗は松山市の萱町商店街にあるそうです。
そのお店にも行ってみたい気がしますが、大雪の日以外は毎週、焼きたてのパンを
届けてくれて凄いありがたいと思います。
それなら他のパンもたっぷり買えば~と言われそうですが、私はカレーパンでOKですよ。^^

ベーカリーえびすや カレーパン論_b0082242_15134269.jpg


               by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-02-22 23:12 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu