ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

Thank you シェリルクロウ

今年の1月下旬に松山に仕事で行った際に、モアミュージックの中古盤屋にて

シェリルクロウさんの「カモン・カモン」という作品を買いまして、その後かなり愛聴してます。

乾いたような湿ったような彼女の切ないヴォーカルに加えまして、ギターや

その他のサウンドも文字通り哀愁をかきたててくれます。

とにかく、このアルバムは最高です。

生涯ベスト10、あるいはベスト5に入りそうな勢いです。

ちょっと書きすぎました。もう寝ます。お休みなさい・・・。^^

b0082242_18334881.jpg


                    by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-03-22 23:32 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18021946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。