ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

the nisetaijuutaku 現場レポ

八幡浜市内某所にて建築中の現場です。

外壁もアイボリー色の、ベースサイディングはほぼ張り終えました。。

b0082242_17291975.jpg


W松大工、M藤大工、N村クン三人のおかげで、ここまで来ることが出来ました。

多分折り返し地点は過ぎたかと思いますが、これから仕舞い工事が大変なので

引き続き宜しくお願いします。

b0082242_17293348.jpg
b0082242_17294334.jpg


収納部の造作や、タタミコーナーや、その他これから細かい点を詳細に打合せしながら

進めていきたいと思います。。

b0082242_17295637.jpg


画像は現場の2階ベランダからの眺めです。具体的な地名は出せませんが、ここからの

眺めが好きです。世の中生きていると、本当に色々なことがありますが、空を見ると少し

落ち着きます。

空を見ると癒されるし、好きだ~と「働きマン」の菅野美穂ちゃんも言ってました。

ではお休みなさい~~。

                        by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-03-24 23:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18042873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。