人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「R-field 303 」 現場レポ

八幡浜市内の元城団地内某所にて建築中の現場です。

I船大工はいつものように、その他の作業より優先して階段をとりつけました。

全体の工程は若干きになりますが、階段が早いのは良いと思います。。グッドですよ!!

「R-field 303 」 現場レポ_b0082242_17314647.jpg


その階段ですが、nTK史上もっとも緩やかな勾配に仕上がったのかと自負しております。

少し昇り降りが少ししんどそうな施主さまのため、できる限りの案を集めそれを実現しました。

この日も試しに施主様に上がってもらい体感していただけたのは良かったです。。

「R-field 303 」 現場レポ_b0082242_1732652.jpg


という訳で4月末の完成目指してます。少しタイトな感はありますが、その辺はいつものように

気合で乗り切っていきたいと思います。 ^^

                         by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-03-25 17:30 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu