ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

加藤 雅也 論

BS12チャンネルは「ACミランチャンネル」や、その他

個性的で私のインスピレーションを刺激する番組が多いので、見る機会が多いです。。

b0082242_22273524.jpg


この「TOKYOドライブストーリー」というプログラムも

番組宣伝は、何度も見たことがあって少し気になっていたのですが

この日、始めて見ることができました。。

b0082242_22275721.jpg


ストーリーはともかく「加藤 雅也」氏は渋かったです。

渡辺謙さんのフォロワーを卒業する訳ではありませんが

4月1日~これからの新年度は「加藤 雅也」氏を目指して

色々な意味で、精進して生きたい思います。。 ^^

b0082242_22282390.jpg


              by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-03-31 22:28 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18060049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。