ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

ご報告 2

基本的に毎朝私は30分程度、自宅周辺をウォーキングをします。

最近は諸事情により夕方の食事前にも、30分程度歩くようになりました。

それとは直接関係ないのですが、一年程履いたシューズのかかとがズルズルになって

きたので、大洲のシューズプラザに新しいのを買いに行きました。

この10年以上、私が選ぶのは三本線のアディダスが定番でしたが

思い切ってNIKEにしてみました。

これに限らず、色々なモノの見方・取り組み方を変えていきたいとも思います。

おかげ様で履き心地も、デザインもとても気に入ってます。ではお休みなさい。。

b0082242_449578.jpg


             by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-04-08 23:48 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18110194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。