松山市二番町 「石松うどん」 論


今夜も、日頃お世話になっている取引先の担当者様であり

人生の大先輩でもある、お方と

松山市内で親睦・交流を深める食事会を開催しました。

正直たのしかったです。

締めは最終的に、素朴で多少地味ですが、学生時代によく通った、うどん屋さんに

行きました。

開店33年を経過した、そのお店はオーナーの体力が限界に近ずき

店を引き継いでくれる、代わりの人を探しているとの事でした。

少し、寂しさを感じずにはいられませんでしたが

昔と変わらぬ「とろろ うどん」の味は絶品でした。

また行きたいと思います。。

では皆様、お休みなさい~~。

b0082242_1842081.jpg


           by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18156425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-04-17 23:02 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧