人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサス風居酒屋 ROBOS 論

21日(土)は日頃大変お世話になっているNBCの先輩と
八幡浜市内にて親睦会を開きました。。

最初は17日にオープンしたばかりの「アマルフィ」というイタリアンレストランへ
行きましたら、完全貸切状態で入店出来ませんでした。

テキサス風居酒屋 ROBOS 論_b0082242_10313.jpg


そのあたりは織り込み済みとしたもので、二人はもう一つの目的地
その名も「テキサス風 居酒屋 ROBOS」へ行きました。
ある意味「南予都市開発」という社名も大胆と言えば大胆ですが、
テキサス風~っというネーミングもかなりインパクトがあります。
お料理はテキサス風と言うか、若干メキシカン風な雰囲気でしたが
おいしかったです。
一つ気になったのは、BGMの音が小さくて、他のお客さんの声が響きすぎる点でしょうか?
こういう店は、テーブルで向かい合った連れの声が聞こえ難い、くらいが適当な気もします。
それこそ、ラテンミュージックあるいはテキサス風カントリーミュージックが、ソコソコの音量で
聞こえても良かった気がしますし、むしろZZトップでも良いかもしれません。。

テキサス風居酒屋 ROBOS 論_b0082242_1031624.jpg


その後の二次会は、これまたハードロックカフェ風のライブバー
「スモーキー・ドラゴン」へ行きました。
6月にバンドの再結成ライブをしよう~という事で一通り盛り上がったのですが
締めに飲み干した「ロングアイランド・アイスティー」には完全にKOされました。
このカクテルは非常に危険です。下戸の私には危険すぎです。
でも美味しかったです。

テキサス風居酒屋 ROBOS 論_b0082242_1033483.jpg


という訳で、八幡浜市内には、まだ未開拓のお店が多数ありそうなので
また機会があれば探索しに行きたいと思います。 ^^

                by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-04-21 23:02 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu