ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

「THE KIRIZUMAーR」 現場レポ

八幡浜市保内町某所にて工事中の新築現場です。

担当のW松大工と、M藤大工どちらも鋭意作業中でしたよ。。

b0082242_12421111.jpg


ベランダ防水工事は、山本塗装店の精鋭が工事に入ってくれてます。

カメラのシャッター音に気付き、「何用の写真ですか?」

と聞かれたので、正直に答えました。

次は「ハイ・チーズ」って言います。宜しくお願いします。

b0082242_12424272.jpg


外壁工事はGW明けになりそうです。

これまでの定番路線から少し変化をつけまして、

モザイクタイル風アイボリー色+レンガ調ワインオレンジ色の組み合わせで

今までと少し違った雰囲気を演出したいと思います。

b0082242_1243586.jpg


            by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18203172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-04-26 23:41 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)