人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関川守備走塁コーチへお願い。

現役時代は阪神・中日などで捕手・外野手として活躍した関川浩一氏
和田監督のもと、阪神タイガースの守備走塁コーチとして活躍されています。
しかしながら、試合中のある行為がとても気になっていけません。
それは、自軍の一塁走者が出塁して、相手投手が牽制球を投げる毎に
「今のはボークじゃないか?ボークじゃあ~!?」
と言いたげな様子で、毎回一塁に詰め寄ります。
とても、この様子を毎回見るのはつらいです。
上の内容が定かかは分かりませんが、多分そうだと思います。
出来れば普通に、ある意味フェアに一塁コーチとしてふるまってください。
宜しくお願いします。。

関川守備走塁コーチへお願い。_b0082242_165231100.jpg


この週末の巨人阪神線を比較的長時間TVで観戦しましたが、とにかく両チームとも打てない。
確かにピッチャーの出来は、すこぶる良いとしても打てなさ過ぎです。
それは、昨シーズンから導入された統一球(飛ばないボール)の影響も大ですが
何とかして欲しいです。その昔の、ショートフライかと思うフライが、あれよあれよと
スタンドインするような球の飛び方も問題ですが、最近のそれは度を越してます。
早急に改善されることを、一野球ファンとして希望します。・・・。

          by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-04-29 23:51 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu