人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニコンポ買いました。

とにかく今の自分の気持ちとしては、四六時中

シェリルクロウを聴いていたい心境です。

その乾いたような、また湿ったような艶やかな歌声に、ただただ包まれていたいとも思います。

というわけで、ONKYOのミニコンポを買いました。

価格もお手頃だし、デザインもグッドです。

サウンドもこれほどのクオリティーがあれば充分です。


ミニコンポ買いました。_b0082242_1315936.jpg


シェリル姉さん、今夜もお世話におなります。

飲めないお酒少しだけ飲みながら、姉さんの歌聴いて寝たいと思います。。

       by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-04-30 23:01 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu