「こどもの日」 論

本日は、朝の定番ウォーキングの後に庭木の剪定を生まれて初めて行いました。

それなりの高さに対応すべく、脚立に上がったり降りたりすると30分ほどで、まあまあ

足腰がフラフラにまりましたが、草引きの時間も含め爽やかな約1時間を過ごせました。

そのコツというか、楽しみを少し実感しましたので、後の残りは休み毎に無理のない範囲で

作業しまして、いつの日か吉本庭園さんを追い抜くくらいの気持ちで取り組みたいと思います。


b0082242_0554952.jpg


この日はDVDも1本見ました。比較的最近のアクション系モノで、まだ見てないのも多いので

いろいろ視聴して、またしてみたいと思います。。

                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18254154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-05-05 23:15 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧