人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪終了!NOW!!

昨日は大洲に新しく出来た、格安カットサロン「フロンティア」に行きました。

おそらく道路向かいの、先行して営業する似たような店舗への対抗心や、その他競争も

当然あるのかと思いながら、入ってみましたが思いのほか良かったです。

店内はイージーリスニングなBGMが程よく流れ、そんなに込み合うこともなく

短時間で、しかも一定の料金の範囲内でサービスを提供されるのは良いと思います。

常時、利用するかは別としても、必要なリサーチも兼ねて有意義な時間だったかと思いました。

散髪終了!NOW!!_b0082242_11354056.jpg


という訳で、今朝は自宅の庭木の散髪を行いました。

カットし始めると、止まらなくなって少し切り過ぎた感はありますが、これはこれで

良しとしましょう。とても良い汗をかいて、すごく爽やかな朝でしたよ。。

by-yuuki-yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-05-13 07:13 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu