ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

元 サイゴン 論


昨日の晩(土曜の夜)は、飲む村町の学年は一つ上で、公私ともに大変お世話になっている

ロックな先輩と一杯飲みに繰り出しました。

当初は宇和町で飲む予定が、出会大橋付近で方向転換しまして

文字通り野村町で飲む村モードになりました。。

一次会は「勝」という料理屋に行きましたが、ここの料理は本当にうまかったです。

適度な創作感と安定感が抜群の食感をかもしだしてくれましたよ~~。

若店主とは、昨今の「レバ刺し」問題にも言及し、残念な気持ちを語り合いもしました・・。

とにかく、座敷が満席でしたのでカウンターに座りましたが料理も雰囲気もグッドでしたね。。

b0082242_16484885.jpg


という訳で二次会は、知る日とぞ知る伝説のショットバー「サイゴン」の後に開店している

レディースショットバーに行きました。野村で、そのスタイルは有りかどうか議論がある

かもしれませんが、カクテルも割りとしっかり作ってくれて楽しめました。

故郷である「野村」はやっぱり好きです。また機会があれば飲みにきたいと思いました。。


                    by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18353787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-05-27 16:48 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)