理想のトマト 論

どちらかと言うと下戸に近い私が、無理してお酒を飲むと二日酔いになります。

そんな苦しい状態で、またお酒を飲むときに最適なのが

トマトジュース+ビール=レッドアイです。

私はタバスコ少々と伯方の塩少々をブレンドして、35対65くらいの比率で割ります。

これはもう二日酔いの苦しさが和らぎ、また爽やかな酔い口が頭の中をかけめぐり

至福の瞬間を手に入れることが出来るんですよ~。

b0082242_16543083.jpg


という訳で、それに最適なトマトジュースは伊藤園の

「理想のトマト」をお勧めします。

多数、それ系のジュースを試してきましたが下戸の私に最高フィットするトマトジュースはコレです。

ネーミングもお洒落で、外国メーカーのそれをもしのぎます。

理想のトマトで理想のレッドアイ~皆さんも試してください。。

では、私はウォッカマティーニ飲んで今夜は寝ます。お休みなさい。^^

              by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2012-05-28 16:54 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18359008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。