ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

LIXIL松山水まわりショールーム 論

本日は八幡浜市内での工事中の現場打ち合わせ終了後、得意の長浜~双海~海岸線ルートを

通りまして、ひめ銀ホールで開催されました「某経営セミナー」に参加しました。

これから、会社に加わる予定のMr・Yにも同席してもらい今後の展開を考えるうえで

一定の成果があったかと思います。

講義の内容も良かったですし、講師の方の人柄も良さそうだったのが印象的でした。

b0082242_11305062.jpg


そのセミナーの帰り道に、東環状線の通り沿いにあります「INAX松山水周りショールーム」へ

行ってきました。この数年間、新築住宅での水周り設備を採用されるお客様を、相当数ショールーム

見学に行ってもらってますが、私は何年もそこへ行ってないので、さすがにどうかという感じで行きましたが

室内のレイアウトや、その他やはり変化がありましたのでソレを確認できたのは幸いでした。

それより、UBもSKも4月からカタログが新しくなっているのに、これだけ注文して、これだけ取引が

あるのにNEWカタログを届ける、あるいは郵送ぐらい出来ないのかと、少し残念な気持ちになりました。

珍しく愚痴ってしまいましたが、気を取り直して今夜も飲めないお酒を少しだけ飲んで寝ます。

では、お休みなさい。。

                by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18387023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-06-02 23:30 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)