好きです。 シェリル姉さん。。 5

好きが高じまして、ネット通販的でレアなものが、いよいよ気なってきました。

そこで英語で記された説明内容を、なんとなく理解して、二枚も輸入CDを購入しましたが

なんと、内容はインタビューが収録されたCDでした。(右の画像)

気をとり直して、もう一つのCD(左の青いほう)を明けてみると、中には全く同じインタビューCDと

さらには、もう一枚違うインタビューCDが入ってました。。

内容はよく分かりませんが、シェリル姉さんが楽しそうに会話していることは

理解できるのですが、肝心の会話の内容が分かりません。

こうなったら、スピードラーニングでも始めるしかないかと少し混乱した一日でしたよ。

b0082242_1622544.jpg


上のCDは一枚もので、青文字のボックスCDを開けると

下のCD二枚が出てきたという意味の画像としてご理解ください。。

b0082242_1624776.jpg


という訳で、彼女のコンポウザーとしての才能や、楽器を演奏しながらの

ステージングにはとても魅力を感じます。ドラムを叩く姿は、まだ見たことないのですが

自称ドラマーの私(yuuki uakushijin)より格段に上手い予感がします。

というよりも、もっと真面目にドラムを練習して、姉さんのバックでドラム叩けたら

どんなに幸せだったろうな~と思う今日このごろですよ。  ^^

             by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2012-06-06 16:02 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18402652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。