人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK 「みんなの体操」 論

私は30分ほどの朝のウォーキングを日課にしておりますが、ヘルシー路線の

好きが高じまして、最近はNHKの朝の体操も行っております。

6時前から歩き始めまして、6時25分からの「みんなの体操」で10分間さらに汗を流します。

前半の5分間がストレッチというかヨガ風の動きで、体をほぐしまして

残りの5分間はラジオ体操の第一か第二がプログラムされております。

これに調子の良いときは、筋肉トレまでやると私的にはパーフェクトに気持ちの良い

朝になるのですよ・・・。

NHK 「みんなの体操」 論_b0082242_1094085.jpg


前置きが長くなりましたが、この体操番組の女性インストラクターのことが気になって仕方ないです。

毎回四・五人の女性が模範演技を披露してくれますが、その中でもKANEKO RISA さんという

女性の妖艶な微笑みに毎朝魅了されます。ある意味、朝からここまで艶やかでいいのか??

とも思いますが、彼女のいわゆる意味深な「含み笑い」を見ながら、健康的に汗を流すのも

良いものですよ。。

※画像はイメージで、その彼女とは関係ありません。是非、番組をチェックしてください。 

                        by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-06-18 23:08 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu