「男のイタリアン」 論

好きが高じてというか、必要に迫られてというか

ここのところ「イタリアン料理」の創作活動に日々励んでいます。

これまでは、ある程度の独学路線でしたが更なる上のステージを目指しまして

レシピ本を買いました。これもいわゆる名前買いとうか、昔の「ジャケ買い」的な感覚です。

内容的にも、紙面が大きくカラー写真満載&シンプルな料理解説で、初心者の私に最適

なんですよ・・・。

b0082242_13374549.jpg


という訳で、この本を読みながら間近に迫った「イタリア対イングランド」戦に思いをはせ

さらに気合を入れて、その一戦に臨みたいと思います。^^

           by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2012-06-24 13:36 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18480945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。