モントリーボ君へ・・

サッカーのEURO2012準々決勝「イタリア対イングランド」戦は燃えました。

終始試合を支配した末の、PK戦ということでイヤ~な雰囲気漂いましたが

我らが「ピルロ」様の魔法使いのような、シュートで息を吹き返し何とか勝利をつかみました。

二番手キッカーの「モントリーボ君」が外してしまい、一時は絶体絶命なムードでしたが

GKブッフォンの気合や、後続キッカーの落ち着いたシュートで準決勝へ進出できて

次のドイツ戦がいまから、超楽しみですね。。

b0082242_1742875.jpg


そのモントリーボ君は、この試合中も非凡なセンスを随所に見せてくれました。

そんな彼は今シーズンから、我らがACミランに移籍してきます。

そのセンスをバッドボーイズ軍団の中で存分に発揮して欲しいのですが、一つ心配な点があります。

身長も鼻も高いし、なんとなく雰囲気がズラタン・イブラヒモビッチ様に似てることです。

イブラ様が髪を束ねると見分けがつきますが、それをはずすとヤバイかもしれません。

ロビーニョとエマニエルソンが似てるとか、ガッツーゾとノチェリーノが、どうとかいう問題と違って

チーム内の、新たな火種にならないことを祈りたいと思います。

               by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18490766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-06-25 17:40 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー