モントリーボ君へ・・ 3

EURO2012の決勝戦の結果について、議論は尽くされた感がありますが

これは、新しいアズーリの誕生への序章ということでまとめたいと思います。

試合日程がどうとか、怪我で人数が一人減ったとか、ピッチコンデションが良すぎたとか

そんな話はもうやめましょう。

決勝戦を前に、あのピルロ氏は

「俺たちは、まだ何も勝ち取ってない。決勝へ進んでも勝たないと意味が無い。

それは、ローマに行ってローマ法王に会わないのと同然だ。。」そう語りました。

ということは、今回ローマでローマ法王に会えなかった事になりますが

それは次回のW杯、またはEURO2016への楽しみに置いときましょう。。

b0082242_1027747.jpg


という訳で、この試合での「モンテリーボ」君の、途中交代は残念でしたが

それは仕方ない事と認識しましょう。次はセリエAのステージで、ミラノレッドのユニフォームで

輝く姿を見せてください。心底応援してます。頼むよっ!僕のモンちゃん!!

                 by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18543076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-07-05 10:27 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧