人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK「みんなの体操」 論 2

健康志向~ヘルシー路線の好きが高じまして、毎朝ウォーキングの後に

NHK「みんなの体操」に健全にはまってます。

以前も書きましたが、この10分間のTVプログラムで、それはそれは快適で最良な

有酸素運動を手に入れることができます。

女性インストラクターの皆様の爽やかな笑顔にも、毎朝癒されてますよ。

NHK「みんなの体操」 論 2_b0082242_1435185.jpg


という訳で、そのスタッフの中でも「RISA KANEKO」さんというインストラクターの

妖艶な微笑みに完全にまいってます。その完璧な含み笑いは、朝から色々なことを

考えさせられます。特にオチはありませんが、この話題はもっと掘り下げたいので

また特集組みたいと思います。では、お休みなさい。^^


                    by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-07-10 14:34 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu