ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

ザ・店舗改装現場 レポ

西予市内某所にて店舗改装工事が始まりました。

この日は、三島神社の神主さまに「家はらい」をお願いしました。

これである意味、色々な意味で清められましたので、これから具体的に

店舗のデザインや内装アレンジを煮詰めて行きたいと思います。

b0082242_16474660.jpg


外観もコストを少なめに押さえながら、最適な効果を上げるように、施主の

イメージに合致するよう御提案していきたいと思います。

b0082242_16482642.jpg



                by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-07-11 16:48 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18584957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。