ザ・ビルドインガレージの家 現場レポ

西予市内某所にて工事中のT様邸新築現場です。

この日は階段を早めに工事するのが好きな、I船大工が

さぁ~これから階段を組み立てするぞぉ~といった感じで、エンジンが掛かり始めた

雰囲気でしたよ。。

b0082242_904499.jpg
b0082242_905682.jpg


リビング中央の大開口サッシも取り付けられました。

今回も次世代高性能サッシ「サーモス」です。

サッシ色は施主様のセレクトで、ホワイト色が採用になりましたよ。。

b0082242_91795.jpg


来週からは外壁工事が始まる予定です。また現場レポートします。お休みなさい。。


          by yuuki yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18621742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-07-14 23:59 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
プロフィールを見る
画像一覧