好きです。 シェリル姉さん。。7

何度も繰り返し書きますが、今も私の心境は・・

許される時間全てを、シェリルクロウ様の歌声に包まれて過ごしたい。それにつきます。

それは、この明けそうで明けない梅雨の季節感がそうさせるのか、彼女の歌声が

せつな過ぎるほどセンチメンタルなせいなのかは分かりませんが、とにかく

スローバラッドからスイートなロックンロールミュージックまで、全ての曲が私の心を

揺さぶって仕方がないんですよ~。^^

b0082242_9593680.jpg


その愛しいシェリル姉さんですが、この6月のツアー中に「脳腫瘍」がみつかりまして

手術をされたそうです。それが発見される機会になったのが、いわゆるライブ中の歌詞

ド忘れ事件というやつです。彼女の超有名なヒットナンバーの歌詞を全く歌えなくなり

それがきっかけで検査を受けたら、そういう結果だったそうです。

周りの心配をよそに

「私も、もう50だからあちこちガタもくるわよ~~」と姉さんは、笑い飛ばしたようですが

くれぐれも体には気をつけて、ローリングストーンズの面々くらいの年齢までロックして欲しいと

思います。。

                      by yuuki yakushijin
[PR]

by nanyotoshikaihatu | 2012-07-17 09:59 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18642915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。