ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

吉野家ねぎ塩豚丼昼飯now!

今日(26日)は午後から宅建協会の理事会が松山市内で開催されるので

その途中のエミフル松前手前の牛丼の「吉野家」で昼飯食べてます。

基本、牛丼屋では牛丼しか食べない私ですが、今日は夏らしく「ねぎ塩豚丼」なる

新メニューを試してみました。。

b0082242_12261472.jpg


結果、確かに美味しかったのですが、やはり何か物足りない気がします。

大好きな紅しょうがを味わうと、さらに牛丼が恋しくなりました。

やはり牛丼屋では、牛丼を食べるべきです。

それは「ローマに行ってローマ法王に会わない~」ほど、私には無謀で意味のない事

かもしれないと再認識した、ひと時でしたよ。。

by-yuuki-yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18727353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-07-26 12:26 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31