FB&ツイート論

FB(フェイスブック)あるいは「ツイッター」なるものを、まだ私は採用してません。

しかも携帯端末はスマートホンでもありませんし、いわゆる周回遅れのスタイルを

楽しんでいると言えるかもしれません。

まず、スマートホンをなぜ使わないかというと、別にスマートでなくて良いからです。

FBとツイッターについては、ほとんど知識が無いのであまり言及しませんが

要するに「薄い」か「濃い」かの違いを、各々がどのようにとらえてコミュニケーションを

とるかが問題なのかもしれません。

b0082242_11242866.jpg


今のところ否定的なスタンスを取ってはいますが、一度はまるとのめり込むかもしれません。

因みにPCは格好優先で最新型の極薄ウルトラブック買いましたが、私の机の上で

ほとんどデスクトップ状態で屋外へ持ち出していません。

これはこれで問題だと思うので、もっと最新機器を活用できるようにしたいと思います。^^

                  by yuuki Yakushijin
[PR]
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18748505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nanyotoshikaihatu | 2012-07-29 11:23 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)


by nanyotoshikaihatu
カレンダー