人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JVC ビデオカメラ 論

色々と事情がありまして先日のライブイベント「マイルハイミーティング」のために

携帯型ビデオカメラを購入しました。。

ライブ直前の練習風景をも録画して、本番へのテンションを上げていくのに一定の成果を

得ることが出来ましたよ・・。

JVC ビデオカメラ 論_b0082242_1715669.jpg


その本番の映像は、ドラムの子に機材を、そのまま渡しましたので私はまだ見てません。

とにかくSDカードに記録されたデータを、CDやDVDに移す作業は私にはかなわないので

素直に外注しました。

地元から少し離れた会場でしたので、自分でも少しハシャギ過ぎた印象があるライブステージ

でしたが、とても楽しかったです。その画をみると引いてしまうかもしれませんが、機会があれば

メンバーと一緒に見てみたいと思います。。

                       by yuuki Yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2012-08-07 17:15 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu