ブログトップ

yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

nanyo.exblog.jp

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

ロンドン五輪 総括 1

様々な感動を与えてくれたロンドン五輪が閉幕しました。

なでしこジャパンも大好きですが、私の選ぶ最優秀選手は

「小原 日登美」さんに決定しました。

私はメダル授与時の、メダルかじりを一貫して批判してきましたが

彼女のメダルかじりは感動的でした。

その他、なぜ最優秀なのかは色々書きたいのですが今回は割愛します。

またの機会に特集組みます。ではお休みなさい~~。

b0082242_14244110.jpg


という訳で、NHKの鈴木菜穂子アナと江崎史恵アナにも優秀賞を送りたいと思います。

こちらの理由も、次の機会にしますね。。

             by yuuki yakushijin
[PR]
by nanyotoshikaihatu | 2012-08-14 23:24 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nanyo.exblog.jp/tb/18836979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。